8月11日 金曜日

August 11, 2017 by Sugizaki

good morning FRI...

◼︎◼︎
◼︎◼︎

“空母”が行方知れずになって
失意のなかでついタラタラと綴ってしまった
昨日のブログですが、
それを多くの人たちに共有していただき
ホントにありがとうございました。

“空母”はきっと帰ってくると信じて。。。
でも、もしそうじゃなくても
それはそれとして
現実を受け止めたいとおもいます。

なんだかお騒がせしてしまって
どうもすいません。

◼︎

ところで、
先日、嵐の日に鑑賞した映画”FISH”のなかにあったおハナシです。
あるロングボーダがサーフィン中に板を流してしまいました。
流れた板は岩場の奥に入り込んでしまい取れなくなって、
しかたなくそのサーファーは板を放棄しました。
後日2人の若者があの板をどうするのか?、そのサーファーに尋ねたところ
「あれはもうはいらない」という返事。
2人はさっそく岩場からそのボードを回収して持ち帰り、
皮を剥ぎ真ん中から2つに切り分けて、一人はノーズ側、
そしてもう一人はテール側をそれぞれリメイクして、
“1本が2本になってお得!“と言ったかどーかはわからないが、
たしかそんな内容だった。

◼︎

そこで出たのが、
じゃ“空母”も切ってしまおうかという
“1本が2本になってお得!”プロジェクト。。
さっそく来週工場に持ち込んでやってみよう!
なんだか面白いことになりそう。。。
と、盛り上がっていた矢先での
今回の出来事なのでした。

◼︎
2本に切るなんて。。。そんな酷いこと言うから
“空母”はどっかに逃げたんちゃう?・・・とは、
今回の出来事についてのJOの見解。

そーか。。そーかもね。。。。

ごめん“空母”。ありがとう“空母”。

SURF IN PEACE.... MAHALO。

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC

Comments