7月27日 水曜日

July 27, 2016

good morning WED... newborn baby... 今朝の川内バナナ on the beach.... 怪しい赤い花。。 観葉バナナfrom フタバ園 ... MORE

The Stray Shops 北島迷店街

July 26, 2016

待望の第1回めの放送日は 7月29日(金)に決定しました!。 "広告のプロである コピーライターとイラストレーターが、 北島町内の ぜったいに仕事の依頼がないだろうな、という店に押しかけて、 無理矢理、広告(コピーとイラスト ... MORE

7月25日 月曜日

July 25, 2016

goood morning MON... GROWING UP... 現在身長約380cm! 今朝の川内バナナ。 ... MORE

7月24日 日曜日。

July 24, 2016

波なしサンデイ。 南方には東からのSWELL届いているって聞いて ちょっと期待したけど。。。 何回見に来ても無いものは無い。 FATBATを持ち出してもやっぱり無理。 空母を引こずりだしても ... MORE

7月22日 金曜日

July 22, 2016

青空キャンパス蝉の声・・ うれしい真夏日、金曜4時限目。 きょうで前期が終わって なんだか心地よい開放感。 学生はもうすぐ長い長い夏休み。いーな〜。 ばくも夏休みしたい。。。 ▪️ ... MORE