3月10日 火曜日

March 11, 2015 by Sugizaki

西マウイはきょうも快晴。
でも残念なが明日からは雨の予報。。。
はずれるといーな。

good morning olowaru beach。

働くクルマon the island of maui
サトウキビ満載の赤いコンボイ。

波乗り社長??

ぼくたちがいる島の南側は
ぜんぜん波がなくて
しかたなく北側までやって来たんだけど・・・
やる??

ワイルクをドライヴしていたら
ぼくんとことおんなじ名前のコーヒーショップ発見!
で、そのはなしで気さくなお店の人とえらく盛り上がって
もちろん一緒に記念撮影。
maui coffee ATTIC。

さっきの波はあっさりとあきらめて
KAHULUIあたりをさまよっていたら
港の隣の公園よこで崩れるお手頃波を発見!!
向こうに見える貨物船やテトラポットが
妙に落ち着くFUN WANE。

yukkun !

海上がりに
おじさんが聴かせてくれた
ウクレレの音色と唄が夕日に溶けていく......
It's アイランドstyle。

olowaruでビーチキャンプのロングボーダー。
ここにもう4日もいるらしい。

sunset time.
ここの夕日も川内に負けないくらい
それはそれは美しい。

きょうもmaui noka oi。

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC