3月22日 日曜日。

March 22, 2015 by Sugizaki

春には間に合わそうと思っていたいろんなこと・・
でもけっきょくなーんもできないまま
いつの間にか春は来てしまって
なんかちょっと慌ててる近頃です。

MEIがプレゼントしてくれた
鉢植の桜はすでに満開。

いー天気に恵まれた今日の徳島マラソン。
ボクの脚はポンコツで今はもう走れないんだけど
でも見てるとね・・ また走りたくなる。

今回は偽造ゼッケンじゃなくて正式エントリーのJOは
練習なしで5時間ちょいで走りきったらしいよ。おつかれさん。

春のビーチはきょうも静か・・

●今日の川内バナナ/MAY.22.2015。

愛車の白いデリカが故障してしまって
きょうは自転車でやってきたMATとJODI。

二人は小学校の先生で
MATはオーストラリアのパース、
JODIはカナダのトロントから徳島に。

夏にはBALIで結婚式をあげるんだって。
A very big congratulations!!!!

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC