4月10日 金曜日。

April 10, 2015 by Sugizaki

雨のキャンパス
金曜4時限目

教室を間違えてしまい10分遅刻のハプニングで
おもわず緊張感も吹っ飛んだ前期授業の初日。
''デザイン基礎1・平面構成''。

ボクがセンセーだなんて
ホントまったく柄にもないってのは
今さら言われなくても自分がいちばんわかっております。

でも、
''教える''ことでであらためて、
自分の中でのデザインに対する
いろいろなことが整理されて
教える側のこちらも学ばせてもらっている・・
ってうまく言えませんがそのような意味で
これもボクにとってはとても貴重な体験であり
大きなトライなんです。

とゆーわけで非常勤講師杉崎義彦
今年もがんばます。
学生のみなさんよろしくお願いします。

教室はもうちゃんとおぼえたので
次は定刻どうり授業開始です。遅刻しないよーに!

そして
みっちゃんの新たなトライも
今日が初日。

smilegrafixプロデュース
SANS ADDMODE COFFEE
徳島市西新浜町に本日OPENです。

みっちゃんおめでとう¡

ともに波に揉まれた後輩たちの逞しい姿に刺激されて
なんだかボクも元気が出てくるきょうこのごろです。がんばらなきゃ・・春だし。

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC