11月25日 月曜日

November 27, 2019 by Sugizaki

THE NEW MINI CLUBMANで行く
Surf in Peace DRIVE in Late-autumn

サポーテッドby MINI TOKUSHIMA

■■
■■

5.9のニーボードがぴったり収まる
ラッゲジルーム

サーファーにとっては
クルマは海へ行くための道具
ということがます基本。。

思い立ったらサーフボードをほりこんで
日常を少しエスケープして海を目指す。

ハンドルに手を置き
アクセルに足を乗せれば
どこだって行ける気分。

そんな自由な心を満たしてくれる
THE NEW MINI CLUBMAN

2リッターのターボエンジンがひきだす
パワフルな加速と
ゆとりのある走り。
ドライブは相当たのしい。

ハイウェイドライブの友にチョイスした、
スティングの唄声と
初体験のドライヴィングフィールに
新しい感性が目覚める・・

高速道をスムースにクルーズし、
曲がりくねった山道を
ゴーカートフィーリングで走り抜けた
約3時間半の刺激的なドライブ。。

そして、目指してきた西の岬の岩場で
僕たちを待ってくれていた優しい波。
GET WET。。



秋の夜長をキャンプで過ごす。。
四万十アフターサーフの定宿
海を見渡す高台の公園。

晴れの予報はどうやら外れたようで
頭上に星の光は存在せずただ冷たい風が吹きわたっていた。

good morning TUE..

昨夜は1ポールのテントと
僕はラゲッジルームを快適ベッドにして
朝をむかえた。
車中泊できるスペースをもつクルマ。
これもサーファービークルの基本中の基本。

ゆっくりとコーヒーをドリップして
目覚めのcoffee time..

コーヒーをお代わりしたあと
手際よく荷物をまとめたら

今日も期待を胸に岩場へ。。。

■■
■■

ここは黒潮町のブレッドスタンドEarly Bird。

海にもごく近い
静かな裏通りにあるこのお店では
神戸から移住のオーナーが焼く食パンが、
この地でお店をスタートするなり大評判となり、
それはすごい人気で連日完売。

ほぼオーナーさん自身の手でつくりあげたという
居心地のよいおしゃれな店内では
COFFEEを飲みながらゆっくり過ごせます。
海つながりのご縁で
デザインさせていただいたロゴが入った
オリジナルマグで、ぜひ。

■■
■■
Early Birdで美味しい時間をすごしたあと、
午後、また岩場に戻ってきたけど
潮が多すぎるし、いまいち風が合ってない。。
などとごたごたと贅沢を言って
けっきょくDON’T GET WET。。

じゃ、今日はそろそろ帰ります。。

ところで、
MINI CLUBMANって
テールランプが
ユニオンジャックなんです!

帰りのドライブも
もちろんスティングで。


僕たちはやっぱり珈琲ですけど。。
↓どうぞ。

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC