8月26日 月曜日

August 27, 2019 by Sugizaki

ATTICに
100リットルの藍染の液が運ばれてきました。

それはNYから藍染を学びにはるばる徳島にやってきた
ダグさんとメイリーンさんが
BUAISOUさんの指導のもと作ったもの。。。だそうで
藍染についてあまり知識をもたないぼくには
詳しく説明することはむつかしいんだけど
かなり貴重なものだそうです。

もうすぐNYに帰る二人が
それをおなじく、BUAISOUさんに藍染を習っている
Mさんに託してくれたというわけで
Mさんはso happy!

贈呈式が行われました。

二人はサーファー。
ここの海の水の温かさに驚いていました。
NYは夏でもめっちゃ冷たいんだそうです。

残念ながきょうも波はダメだったけど
それでも彼女はかなり乗れるっていうのがわかる
スタイリッシュさを見せてくれましたよ。

NY。いつかぼくも行ってみたい。

みんなで記念撮影しました。
BUAISOUのみなさん+ダグさん&メイーリーンさん
神山AIUEO JO+Mさん+WOO。




1 a day ISTG

VanVan Life

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC