10月7日 日曜日

October 8, 2018 by Sugizaki

ムギ町ウチヅマ海岸 4pm

干いてるときはサイズもあって
けっこういいレフトが入ってきてたけど
今はもう満ちすぎてだめ。.

ちょっと遅かったね、
ついさっきまでホントいー波だったのに・・・・
というよくあるハナシ。

工場からピックアップしたばかりの
今回も美しく仕上げられた
VANVES SURFBOARDのクラシックボード2本。
こだわりの9.6と9.7。いいね。乗ってみたい。

SHAPED BY T.TSUKURIMICHI
GASSING BY ONO GLASS WORKS

このボードに関する詳しいスペックとウンチクは
VANVES SURFBOARDSケーシューさんまでお気軽に。


オマケ

数しれないリペアと日焼けで
すっかり飴色に成熟したぼくのFLOW 9.4。

もう長いあいだATTICの天井に吊るされて
埃をかぶっていたけど
川内あたりの数年ぶりの地形復活にともない
強力にマイブーム到来中!

憧れのカリフォルニアやハワイへも
何度も共にトリップした思い入れのある1本。

SINGLE IS THE BEST...

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC