12月13日 土曜日。

December 13, 2014 by Sugizaki

時を経たモノに宿る美に勝るものなし。

そんなポリシーがあるのかないのか、
クルマもファッションも音楽も、
とにかくVINTAGEにこだわる
カーリーの近頃のブームは、
使い込まれたかなりいい雰囲気の1960年代製ワークブーツ
Red Wing 877。

編み上げで、履くのに時間がかかるので
そのために毎朝早起きしないと遅刻してしまうらしい。
ポリシー?をつらぬくには、そんなめんどくさい努力も必要です。

きょうもVintageなアメカジスタイルでばっちり決めて
某自動車ディーラーへ打ち合わせに出かけるカーリー画伯。

おっと、忘れ物・・

vintageはたしかにカッコいい。
だけど今のボクはそんなポリシーなんていってる場合じゃなくて
とにかく機能性重視の選択。
防水耐久性、透湿性、防風性に優れたGORE-TEX、
衝撃を吸収するクッショニング素材ABZORBの採用・・など、
優れた機能性と実用性の
↓New Balance 673 
http://www.joesnewbalanceoutlet.com/detail.asp?style=MO673SB

↓旅支度は万全。

↓BIKE整備も万全。by Rindow Bike

あとはやるだけTEAM YDK!
でも、ほんとにヤレバデキルかどうかは
やってみけりゃわからない。

強い冬型、大寒波襲来の予報・・どーする?

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC