2月19日 木曜日

February 19, 2015 by Sugizaki

誰の影響だか知らないが、
近頃ムダ使いが多いカーリー画伯。

今日も買ったばかりの↑このVINTAGEギターが
いかにすばらしいかについて、うれしそーに
延々とウンチクをタレてくれるんだけど、
ボクにはよくわからないので、
すいませんが、誰かお暇な方がいたら聞いてやってください。
めんどくさかったらテキトーに聞き流しといてください。

しかも何を思ったか、
今日はEBAYでワケのわからん
こんなトランクまで落札したカーリー画伯。
ムダ使いはやめろ! と注意してやりました。

↓ところでコレ、
カーリーのイラストが採用された
徳島自動車道鳴門JCT-徳島IC開通念イベントのポスター。
とてもいー感じです。
デザインは日本タイポグラフィ協会TADCでも
いっしょに活動させていただいている
如月舎藤本さん。

きっとこのポスターを見てたくさんの人が
徳島を訪れてくれるでしょう。
いいシゴトしましたカーリー画伯。
でも、あんまり褒めると
調子に乗ってめんどくさいので
そこはほどほどにおねがいします。

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC