3月11日 金曜日

March 11, 2016 by Sugizaki

back to daily life。

good morning FRI..

0
01

:::::::
ところで、
おととい。
マウイKAHULUIからの乗り継ぎ
HONOLULUでの出来事・・

まさかの搭乗ゲート間違えで、
帰りのヒコーキに乗り損ねるという
うそみたいなアクシデントが発生!

しかたなく空港を出て
またクルマを借り
とりあえず雨のH1を北へ。。

HALEIWA TOWNの入り口にあるMACのwifiで
BOBさんに連絡をとってみると
ちょうどまだクイリマに居るということで
突然転がり込むかたちで1泊お世話になりました。

000

クイリマ、BOB HOUSE

0002
0001

夜はBOBさんに連れられ
はじめてお会いするTERUさんのお宅におじゃまさせていただき
おいしい晩御飯ご馳走になりました。
あつかましくてすいません。

0000

ノースの海を見渡すロケーション。
山の中腹の1200坪の敷地にき大な家と畑と
サーフボード造りのための仕事場。
ぼくたちにとっては、
夢のようなTERUさんのHAWAII LIFE・・

そしてBOBさんは
もう20年以上かかすことなく冬の2ヶ月間
ここノースショアに滞在し
ただひたむきに大好きなHALEIWAの波と向き合う生活。

すごいです。
BOBさん。TERUさん。

1

TERUさんのSHAPING ROOM

5

グラッシングROOM

4

TERUさんの気になるコレクション

3

SUNSET

6

PIPELINE
BACKDOOR
OFF THE WALL

8

WAIMEA

7

HALEIWA

9

HALEIWA TOWN

10

それじゃ
こんどこそちゃんと帰ります。。

13
003
15
16

じゃまた来年。。

17

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC