2月29日 月曜日

March 1, 2016 by Sugizaki

絵のように美しくラインナップしたBAY..

0

オアフで大波大会が開かれた先週から
ずっと波は続いているそうで
ふだんは波が小さな西マウイにも
FUNな波があちこちにあって
レンタルした黄色い9'6で
ぼくもたちも何本か楽しい波をGET。

00

4

シゴト?も兼ねて出かけた
島の北側HOOKIPAは
やっぱりちょっとぼくには大きすぎるサイズと混雑。

1
3
6

帰り道、WAILUKUで食べた
SEA FOOD COMBOには
シーフドなのに照り焼きお肉もたっぷり。

7

おなかいっぱい。
ごちそうさまでした。

8

OLOWALUにいた
かっこいいキャンパーBUS

9

インディアナからシアトル
そして海はカーゴシップに乗せて
オアフさらにここマウイまで
このBUSでひとりでやってきたという女のひと。

ぼくのつたない英語理解力によると
おそらくそのような内容のハナシをしてくれました。
ホントにそうだったらすごいね。
こんど会ったらもっかい聞いてみよう。

10
01

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC