お正月(2)

January 5, 2017 by Sugizaki

お正月(1)からのつづきです。

▪️
青い空。弱いオフショア。澄んだ水。
暖かな光が降り注ぐ美しく静かなビーチ。。

2017年元旦。

▪️
▪️

▪️
▪️
山奥のリーフにも
微かなスウェルが。。

▪️
▪️
PIX ART WORK
(以下PHOTO by Yukihide Takahashi)

みんないい顔。

▪️
もう3ヶ月になる朝昼晩のストレッチと毎夜の銭湯通いの効果?で
このごろは脚のちょうしもそんなに悪くなくて、
ニーボードも楽しいんだけど
ぼくも久しぶりにロングボードの気持ちよさを味わうことができました。

歳食って体力も落ちてそんなには乗れないんだけど
でもそのぶん、小さな波でも一本でも乗れたら楽しくて嬉しくて
それがまたいろんなことへのモチベーションの元になる。。
まそんな感じで
サーファーなんてみんなシンプルっていうか
単純です。

▪️
時の流れが
どんどん加速しているように感じるのは
毎年のことだけど
2017年も焦らず自分のペースで
また一日一日を積み重ねて行ければと思います。

歳は食っても、気持ちは元気に、大らかに!
パワフルオヤジでいこう!・・
筋トレしなきゃ。

▪️
studio ATTICは設立30周年を迎えます。
本年もよろしくおねがいいたします。

・・いや〜いいお正月だったな〜。

▪️
▪️
おまけ。

いや〜海上がりのマッサージも最高です。ありがとう。

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC

Comments