11月20日 日曜日。

November 20, 2016 by Sugizaki

休日の海を楽しみに
尼崎から毎週のようにやってくるケーシュー。

1

これってKNEEBORDINGに使えるんじゃない?
そんなことを思いついたケーシューが
持ち出して来た古い懐かしいボード・・

00

Pineapple Betty。
僕たちくらいのオールドタイマーなら
きっとみんな知ってるよね・・

0
01

お尻ポッテリ、ニードルノーズのツインフィン。
20歳のときに乗っていたボードらしい。
さすが、ひたすらマニアックにこだわる
おしゃれなケーシュー、すごい物持ちの良さ。

2
002

35年ぶりに海に戻ったPineapple Bettyだけど、
夕暮れに現れる幻のような波・・そんなのあるわけもなくて
残念ながら今日はオアズケです。

7

▪️
▪️

ところで、これはTSSC、蛇マークのフォーフィン。
今みたいにクワッドなんて言わなかった。

0

ピンクのウェットスーツ、
ドルフィンスルーで髪をオールバックに整え
カッコつけてる22歳の僕・・でした。懐かし。

みんな元気で
何歳になっても海に浮かんでいられたら
幸せですね。

Design,Photo and Illustration.

studioATTIC